民のしずく

利便性のあるヒモを目指して活動しています。

初めての投稿

ブログなどしたことの無い人間だったが、目的のためにと少しずつ発信していくことを決意した。

 

最初はうまくいかないと思うし、情報の質もよろしく無いものの可能性もある。

 

それでも毎日少しずつ書き続けることで積み重ねを生み出し、日々大きくしていく事ができるだろう。

 

まずは、習慣化していく事が重要になると思うので、朝の習慣に組み込んでしまおうと思う。

これからのサイクルの中で、一番調子のいい時間のライフログを取りながら、人に尽くし喜んでもらえるヒモになれるための、学びの過程をガンガン発信していこうと思う。

 

他の人のブログを見て、表現の仕方や惹きつける書き方なども学んでいかなければいけないが、お酒、料理、筋トレ、勉強、ブログの書き方とアクティブラーニングと、関連付けを駆使して少しずつ大きい人間になっていこう🤝